スポンサーサイト


キャンピングカー製作工程③

いよいよ最終段階ハート
ほぼ完成してまするぅ~♪

電子レンジon

     バンドで止まってるのは電子レンジです!
     このテーブルにテレビも置く予定なので、あえて固定せずに
     かっちょ悪いけど、移動できるようにバンド固定です( ̄▽ ̄;)
     そのままだと嫌なので、カバーを被せる予定だけどね

中から撮るとこんな感じ♪

     前から謎だった木枠の上にも何やら枠が・・・。

床下収納の上に木枠

     しかも、ベッド方にももう1個作成!

冷蔵庫の後ろにも!

     果たして、その正体は。。。。。。。。。。。。。。。。。

この上に板が乗ります♪

     板が乗って、床になりましたBrilliant.
     この上には人間も乗ることが出来ま~す

収納庫になってるよん

     前後が開いているので、収納庫として使えるんだよv(*'-^*)-☆
     この板に丸い穴が開いてるの見えるかなぁ?(2枚上の写真)
     ここから指を入れて板を外すと、上からも収納できます♪
     床下収納の蓋を外しておけば、かなりの収納スペースが
     出来ます

そしてバリはこの上へ☆

     この上に翔あおのバリを置くんだよ♪
     どんなレイアウトにも置けるようになっています(*≧▽≦*)
     走行中は、この向きで置く予定ハウス
     なので、冷蔵庫の後ろ側と左のタイヤハウスの上に
     バリ固定用のフックをつけて貰いました☆
     (3枚上の写真の方がよく見えるかな?)


あとはお掃除と洗車をして完成
続きは、納車された後で随時アップしま~す♪
色々アイテムも増えると思うしね
スポンサーサイト
コメント

No title

すご~~~いv-10
これなら横浜にも来れるじゃんv-238
翔ちんの夜も心配ないねv-237
この前つくばで初めて車中泊したけど
結構いけるかも(笑)
これなら快適だね!
うちも欲しい~~v-10
でもうちの車庫に入らんかも・・・
その前に経済的に無理だな(爆)

ヤッター!

とうとう納車ですね!

やっぱりワイドボディは、よさげですねー!

神奈川遠征の時は連絡くださいね。
と、その前に浜名湖の大会で見れるのかな?

楽しみにしています!


リコママー!
このハイエースは、リコ家の車と丈、巾共に数センチしか違わないですよ!
入ります。

ではでは!

⇒ リコママ

リコママ~i-178
これなら神奈川にも行けるよんi-278
翔ちん、この車まだ慣れてないから夜はどうなのか
ちと心配だけど、多分大丈夫かな・・・?
今度車中泊して試してみる予定だよi-196

アレックスパパも言ってるように、大丈夫だよ♪
経済的に・・・でもこれは厳しいかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン

⇒ アレックスパパ

浜名湖大会で久しぶりにアレックス家に会えて
嬉しかったで~すv(*'-^*)-☆
車も見てもらえたし♪
でも、1つ心残りは・・・テラちんとあおの絡みが
見れなかったわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今度は、大会じゃない時に遊びたいなぁ★
それからそれから、デンジャラスタープもお邪魔さまでした~(笑)

No title

念願のキャンカーだね。これで北海道旅行もバッチリね
良いなぁ~我が家も欲しいよ~。
今度色々教えてね。

⇒ マックンまま

かなりの遅レスごめんね~( ̄▽ ̄;)
マックン家もキャンカー購入計画しちゃいま翔(笑)
これで北海道旅行も快適な旅になるかな?
今すぐにでも、北海道に飛んで行きたい位だよっっ
色々教えられるかは・・・知識不足で自信ないけど
これがあったら良かったぁ!!
とかって言うのはでてくるかもなぁ。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

