

キャンピングカー製作工程②

2/7~2/13までの進捗状況Brilliant
2/9・10・11の3連休に幕張でキャンピングカーのショーが
あるので、作業も一時ストップしていたので、写真は少なめな感じ

カーテンも着きました♪

     左横のスライドドアから見た感じBrilliant
     カーテンも付いてるね(*≧▽≦*)

シンクの前に台を設置☆

     シンクの前に何やら台が出来ました☆

こっちからも

     さてさて、何が出来るのやら(*≧m≦*)

ここにもカーテン

     運転席の後ろと、シンクの壁に運転席から後ろが見やすいように
     穴を開けてもらいました赤色の車
     ここにもカーテンが付きま~す(*≧▽≦*)
     
助手席も加工

     なるべくくつろげるスペースを多くしたくて、助手席の所に
     後ろ向きで座れるように、シートを作ってもらったよ♪


自分達が意見を出して、思い描いていた通りに着々と
車が出来ていくのって楽しいわハート
次回はいよいよ最終段階→
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

