スポンサーサイト


キャンピングカー製作工程①

キャンピングカーを頼んだ会社は遠いので、ちょくちょく
進捗具合を見るのは不可能( ̄▽ ̄;)!!ガーン
という事で、図々しくも『作業工程、いっぱい写真を撮って
送ってくださ~い!!』ってお願いしたあたし( ̄∀ ̄*)イヒッ
こうやって、ブログにまとめて記録もしておきたかったしねv(*'-^*)-☆

そして、約束どおりにいっぱい写真送ってくれました♪
まずは、2/7までの分のおさしんね☆

丸裸ハイエース

     壁も床も天井も、1度全部とっぱらって加工します★
     断熱材や配線処理しないといけないからねっっ

壁が出来ました♪

     壁に板?が貼り付けられましたBrilliant.

床と床下収納もできたよん

     床も完成にっこり
     手前に見える四角い穴は、床下収納になっています!!
     天井も完成してるねv(*'-^*)-☆

その②

     もういっちょキラキラ

枠が着々と☆

     右の壁になってるところはベッドです♪
     その手前はシンクになってますbikkuri01

こりはシンク

     アップで見るとこんな感じ
     手前にある白いものは、電気☆
     扉を開けて荷物を出し入れする時に明るく見えるように
     この位置に電気をつけてもらいましたsea-GL

こりはベッドの枠

     2段ベッドの枠です

全体を見るとこんな感じ!!

     後ろから見るとこんな感じ☆

左のタイヤハウスの上完成もキレイに加工♪


冷蔵庫だよん

     左のスライドドアを開けた所に冷蔵庫を設置

バリ200を置くとこんな感じ☆

     バリ200を2個並べられるようにしたいので、前回打ち合わせの時に
     バリの大きさが分かるように、実物を置いてきましたハウス

スイッチ系統

     スイッチ&コンセントはベッドの下に配置bikkuri01

ベッドに設置


おさしんと超簡単な説明まで。。。(*≧▽≦*)
一週間でここまで完成したんだよぉキラキラ
凄いスピードだわbikkuri01
段々出来上がってくる過程を写真で送ってきてくれるから
とっても楽しみだったんだ♪
まだまだ続くよ~v(*'-^*)-☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

