

キャンピングカー製作工程③

いよいよ最終段階ハート
ほぼ完成してまするぅ~♪

電子レンジon

     バンドで止まってるのは電子レンジです!
     このテーブルにテレビも置く予定なので、あえて固定せずに
     かっちょ悪いけど、移動できるようにバンド固定です( ̄▽ ̄;)
     そのままだと嫌なので、カバーを被せる予定だけどね

中から撮るとこんな感じ♪

     前から謎だった木枠の上にも何やら枠が・・・。

床下収納の上に木枠

     しかも、ベッド方にももう1個作成!

冷蔵庫の後ろにも!

     果たして、その正体は。。。。。。。。。。。。。。。。。

この上に板が乗ります♪

     板が乗って、床になりましたBrilliant.
     この上には人間も乗ることが出来ま~す

収納庫になってるよん

     前後が開いているので、収納庫として使えるんだよv(*'-^*)-☆
     この板に丸い穴が開いてるの見えるかなぁ?(2枚上の写真)
     ここから指を入れて板を外すと、上からも収納できます♪
     床下収納の蓋を外しておけば、かなりの収納スペースが
     出来ます

そしてバリはこの上へ☆

     この上に翔あおのバリを置くんだよ♪
     どんなレイアウトにも置けるようになっています(*≧▽≦*)
     走行中は、この向きで置く予定ハウス
     なので、冷蔵庫の後ろ側と左のタイヤハウスの上に
     バリ固定用のフックをつけて貰いました☆
     (3枚上の写真の方がよく見えるかな?)


あとはお掃除と洗車をして完成
続きは、納車された後で随時アップしま~す♪
色々アイテムも増えると思うしね

キャンピングカー製作工程②

2/7~2/13までの進捗状況Brilliant
2/9・10・11の3連休に幕張でキャンピングカーのショーが
あるので、作業も一時ストップしていたので、写真は少なめな感じ

カーテンも着きました♪

     左横のスライドドアから見た感じBrilliant
     カーテンも付いてるね(*≧▽≦*)

シンクの前に台を設置☆

     シンクの前に何やら台が出来ました☆

こっちからも

     さてさて、何が出来るのやら(*≧m≦*)

ここにもカーテン

     運転席の後ろと、シンクの壁に運転席から後ろが見やすいように
     穴を開けてもらいました赤色の車
     ここにもカーテンが付きま~す(*≧▽≦*)
     
助手席も加工

     なるべくくつろげるスペースを多くしたくて、助手席の所に
     後ろ向きで座れるように、シートを作ってもらったよ♪


自分達が意見を出して、思い描いていた通りに着々と
車が出来ていくのって楽しいわハート
次回はいよいよ最終段階→

キャンピングカー製作工程①

キャンピングカーを頼んだ会社は遠いので、ちょくちょく
進捗具合を見るのは不可能( ̄▽ ̄;)!!ガーン
という事で、図々しくも『作業工程、いっぱい写真を撮って
送ってくださ~い!!』ってお願いしたあたし( ̄∀ ̄*)イヒッ
こうやって、ブログにまとめて記録もしておきたかったしねv(*'-^*)-☆

そして、約束どおりにいっぱい写真送ってくれました♪
まずは、2/7までの分のおさしんね☆

丸裸ハイエース

     壁も床も天井も、1度全部とっぱらって加工します★
     断熱材や配線処理しないといけないからねっっ

壁が出来ました♪

     壁に板?が貼り付けられましたBrilliant.

床と床下収納もできたよん

     床も完成にっこり
     手前に見える四角い穴は、床下収納になっています!!
     天井も完成してるねv(*'-^*)-☆

その②

     もういっちょキラキラ

枠が着々と☆

     右の壁になってるところはベッドです♪
     その手前はシンクになってますbikkuri01

こりはシンク

     アップで見るとこんな感じ
     手前にある白いものは、電気☆
     扉を開けて荷物を出し入れする時に明るく見えるように
     この位置に電気をつけてもらいましたsea-GL

こりはベッドの枠

     2段ベッドの枠です

全体を見るとこんな感じ!!

     後ろから見るとこんな感じ☆

左のタイヤハウスの上完成もキレイに加工♪


冷蔵庫だよん

     左のスライドドアを開けた所に冷蔵庫を設置

バリ200を置くとこんな感じ☆

     バリ200を2個並べられるようにしたいので、前回打ち合わせの時に
     バリの大きさが分かるように、実物を置いてきましたハウス

スイッチ系統

     スイッチ&コンセントはベッドの下に配置bikkuri01

ベッドに設置


おさしんと超簡単な説明まで。。。(*≧▽≦*)
一週間でここまで完成したんだよぉキラキラ
凄いスピードだわbikkuri01
段々出来上がってくる過程を写真で送ってきてくれるから
とっても楽しみだったんだ♪
まだまだ続くよ~v(*'-^*)-☆
